アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人が山伏になりたい、と言っていました。

本気でなるのなら、と思い、はなむけに法螺貝(ほらがい)をプレゼントしたいと思っています。

でもどこで売っているのか見当もつきません。YAMAHAなどの楽器屋さんで売っているものでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

「イノウエ・コーポレーション」という会社で売っています。



下記「参考URL」にそのサイトを記しておきますので、御参考になさって下さい。
結構、高価なものですね。


以上、私の知っていることを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://wadaiko.net/horagai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私が思ってたよりも安くて、これなら友達に買ってあげられそうです。ほら貝袋は別売りなんですね。

これを片手に、友人の送別会に行きたいと思います。

お礼日時:2005/03/18 17:22

ご友人が本意なのかどうか、・・・修験者の道を歩まれるのかどうか、しっかり確認してから行動に移す事を・・・


苦労して入手した後で、「冗談だよ。本当だと思ったの?(w)」なんて切り返されたら、徒労に終わります。


下記の 山伏、行者装束のところに 法螺貝発見
価格は????
実際、音を出せるのか???問い合わせたらわかるかも。

参考URL:http://www.kyoto-singu.com/syouzoku.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!