プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンブルドンのコートのラインはどのように引いているのでしょうか?
テレビを見ても、ラインを引いているシーンを見たことがありません。
あれだけ激しいプレイの中で消えにくく、又、正確に引かれているのはどのような工夫がされているのかとても興味があります。
当方はラインテープが貼れない手作りコートを使用していて、非常に参考にしたく思っています。
ライン引きの事で以前、質問をさせていただきましたが、改めてこの件に特化して知りたく思います。
是非、ご存知の方はご教授願います。

A 回答 (1件)

私もウィンブルドンテニスをよくテレビで見ますが


ラインを引いているシーンを見たことはないんです。
日本の競技場の例でよろしければ
参考URLをご参照ください。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~s-turf/management.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!