アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月14日放送分のハチローの長男・忠を演じていた子役(劇中では中学生という設定)、どこかで見たことがあるのですが、思い出せません。
普段はあまりドラマを見ないので、もしかしたらCMではないか、とも思っています。
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



篠原孝文さんでしょうか。
下記のURLでご確認ください。
                                                            


 

参考URL:http://www.houeishinsha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この顔です、この子です。

でも、HPに掲載されていた出演番組はいずれも見たことがないのです。
やっぱりCMかなんかでチラッと見ただけだったのかもしれませんね。
かなり強烈な印象だったような気がするのですが。

お礼日時:2005/03/15 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!