プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、こんにちは。

突然ですが、今まで「ああよかったなあ」と思える
お花見デートを教えてもらえませんか?

天気がよければピクニックみたいな感じで
ボートを漕いだり、お弁当をひろげて、というような
デートもいいかなと考えてますが、都内近郊で
いい場所知っていますか?
(前もって場所取りすることはできないので、あるようで なさそう。。。)

ちなみに相手は20代前半のOLです。


※最後まで質問文を読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありふれた回答で申し訳ないのですが、ご質問の内容ですと「千鳥ヶ淵公園~靖国神社」のコースでもお楽しみいただけるかと。


ドライブ付ですと、以前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1259978
というご質問にお答えいたしました。
    • good
    • 0

「唐木田の道」


隠れお花見スポットです。
百本しだれ桜がすばらしいですよ。
そこから20分くらい歩いたら
「宝野公園」
があります。ここもお花見の名所です。
富士山も拝めます。
いずれも検索をかけて見て下さい。
「花見」や「桜」でしぼりこんでもいいかな?
行ってみたくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!