プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三つほど教えてください。

1.I☆N☆G進行形のメイン?だった外国人の子は最近TVに出ていないようですがどうなったのですか?
2.確か初期のころのYa-Ya-Yahのメンバーは藪君、赤間君、山下君、鮎川君、星野君だったと思うのですが、
いつから星野君は八乙女君と入れ替わったのですか?
あと理由が分かれば教えてください。
3.八乙女光という名前は芸名だという説がありますが本当ですか?
本当なら本名は何ですか?

質問が多くてすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして☆おおよそあってる回答だと思います☆


1.黒人の兄弟ですよね?ジャニーさんの親戚の子でて話してましたよ^^いま何してるかまでわからないんですが・・
2.赤間君は最近見かけませんが 星野君はYA-YA-YAHのグループにまだいますよ☆

3.八乙女という苗字芸名と噂ありますが 本名だとおもいますよ☆ 卒業アルバムで八乙女光と記載してあるので芸名では卒あるのせませんよね?☆
今のところ 芸名なのは横山裕くんだけだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
星野君まだいたんですね(笑)

八乙女君が芸名じゃないと分かってすっきりしました。

お礼日時:2005/03/21 09:10

3番ですが、佐々木光くんっていうのが一番言われてますよ。

本当かはわからないですけど(*´m`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索すると佐々木光というのが沢山出てきました。
ホントはどうなんでしょうねぇ

お礼日時:2005/03/15 10:15

1.なんか国に帰った・・・という噂を聞いたことがありますが、本当かは知りません。


2.はい、当初はそのメンバーでしたよ。
大体、八乙女君がYa-Ya-yahに入りだしたころから、テレビや雑誌などにあまり出なくなりました。
私の勝手な推測ですが、たぶん人気がなかったんだと思います。(私は星野君好きでしたが・・・汗)
芸能界?(ジャニーズ)は、人気がないとすぐ下ろされちゃいますからね・・・。
3.噂は噂ですからね。私は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1.メインの子国に帰ったかもしれないんですか・・・。
結構歌も上手かったし期待していた子なので残念です。
2.入れ替わったのではなくいつの間にかいなくなったんですね。

お礼日時:2005/03/15 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!