アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここではあえて人生相談はしませんが、かなりせっぱつまってます。こんな人生になってしまったのは自分の元来の性格のせいだと思いますが、ここまでしゃれにならない状態になってくると何か見えざる悪い力が自分に働いてそうさせているんではないか?とさえ思えてきてしまいます。実は20代前半くらいにつきあった彼女に人の道にはずれたその子の人生をめちゃくちゃにしてしまうような(彼女が訴えれば刑事事件にもなったでしょう)彼女の自分に対する気持ちを利用した卑劣な悪魔のような行為をしてしまいました。彼女は気にしてないとは言っていましたが、そのせいでもしかしたら生霊か悪いものにでも憑かれてるんではないかなどと最近考えています。自殺も何度か考えましたが、両親が健在で彼らの気持ちを考えると(もちろん自分もこわいから)できません。前置きが長くなりましたが、東京・神奈川・静岡県東部あたりで信用のできる霊能者の方を知っている方がいたら是非教えてください!ちなみに私は近頃のスピリチュアルブームを鼻で笑っているようなかなりそういう類のものに対して懐疑心を持っている人間です。ですからかなり藁にもすがる状態なんです。今年の夏で32歳 彼女いない歴10年 無職歴7年 体脂肪率人生最高値 ♂ 両親と同居 父親と口利かないこと早15年以上

A 回答 (4件)

こんにちは!断っておきますが、私も無宗教者ですよ♪自分に合った考え方には、耳傾け知りたいことは勉強する!といった感じです。

因縁うんぬんを書いたのは、私自身それもありかな~といろいろな体験などを得たうえで因縁は実際ありうるな…と思ってるからです。私もここで知り合って個人的に情報交換とかしたことないのでやり方分からないのですがどんなふうにするのでしょうか?しかし偶然ですね。名古屋のこと考えていたなんて…。
    • good
    • 0

東京まで来られるのなら下記の方に見ていただくといいと思います。

下記のURLをご覧下さい。
あなたの現世での役割や前世、守護霊のことなどを
教えてもらえます。

ただ私の感じでは、質問者様も言われている通り、
当時のご自身の精神状態が引き起こした出来事だという
気が致します。 むやみに霊のせいだと考えないほうが
いいかもしれません。いろんな意味で危険です。

下記の方は、カウンセリングもやられていますので
原因がどちらにあっても的確な助言をしてくださるでしょう。
できればメモをとりながら、じっくり聞いてみてください。

過去にとらわれず、新しい今日を楽しめる気持ちに
なれるよう願ってます

参考URL:http://1000da.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/14 21:54

読む限りでは、あなた自身が原因というより因縁からくるのでは、ないでしょうか??名古屋になら私が以前御世話になった霊視の出来る方を知っておりますが紹介でないと視て頂くことは、出来ません。

この場で情報を投稿することは、出来ないです…。ごめんなさい。ご先祖とかの供養しておられますか?あなただけでは、なくご両親もきちんとお墓参りなどされていますか?親戚関係とか全て血縁関係いい状態ですか?因縁は、恐ろしいですよ。何代前から引き起こっているのか視て頂いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。墓参りや先祖供養は人並みにしてると思いますし、親の兄弟も多いですがみんないざというときは協力しあってるみたいです。でもそれはすべて親の話で私自身はここ数年何もしていません。でも不思議なものですね・・・僕今月、名古屋に行こうとしてたんですよ。愛・地球博とか関係なく、今、名古屋は全国一景気がいいと聞くので少しは雇用状況もましなのかな・・・このまま人口数万の高齢者人口70%以上の田舎町にいたって埒が明かないと思い名古屋にでも行って見るかとレ○パレスで部屋を探してたとこでした。でも安城市のスーパーで同年代の男があんな事件をおこしてしまうくらいだしどこに行っても何もない人間には何もできないのかな・・・と。ちなみに僕は無信論者です。ですから既存の創○学会や霊○会や天○教などの宗教には一切興味がありません。純粋に霊能力のあるかたに見抜いて欲しいんです。細○和子みたいな占い系も×です。ここでは具体的な情報を載せられないですよね・・個人的に情報を連絡するにはどうしたらいいでしょう・・。

お礼日時:2005/03/14 14:57

まずは、地元の一番大きい神社でお払いをしてもらうのが一番です。


其の神社が一帯の住民を守ってくださっている、一番近い存在なのですから。

くれぐれも新興宗教とか御利益が主の神様に頼らないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、参考になりました。

お礼日時:2005/03/14 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!