プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
まだ蒸し暑い日が続いていますが、だんだん秋の気配を感じる今日この頃ですね。
秋と言えば、おしゃれをしたい時期ですが、靴屋さんでも、ミュールやサンダルが影を潜め始め、店頭にはブーツが並ぶようになってきています。
2~3年前から、ストレッチブーツが結構流行っていたはずなのに、去年辺りからあまり見かけなくなりました。
ストレッチブーツって、足が細長く見えるし、ぴたっとしていて暖かいし、ミニスカートにも合うし…。私としては結構好きなんです!
ひざ下ぐらいまでの長さのもので、かかとが太く、底がしっかりしているものを探しているのですが…。ブームが去ってしまったのでしょうかね…^_^;
今年は全く見ないのですが、どなたか都内で販売している靴屋さんをご存知でしたら、是非教えてください!

A 回答 (1件)

ぶなんにエスペランサなど109の靴屋なら売ってるんじゃないですか?うちに11・13・15センチのストレッチブーツあるけどねぇ…

この回答への補足

早速ご回答いただき、ありがとうございます。

え…!?109か…そうですね!渋谷ですもんね!ありそうですね!!
気が付かなかった…(^^ゞ

>うちに11・13・15センチのストレッチブーツあるけどねぇ…
あの…「うち」というのは、上記のお店の中の一つで、clemistryさんは、そこにお勤めの方なのでしょうか…?

でも、有力な情報ご提供くださって、ありがとうございました!!
土日にでも早速、渋谷に行ってこようと思います!!

• 0