アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在TV朝日の日曜朝7時の枠では「ニャニがニャンだーニャンダーかめん」を放送中ですが、9月号のアニメージュに「10月7日より激闘!クラッシュギアT(TURBO)」なるものが放映開始との記事がありました、ということはニャンダーかめんは9月いっぱいで終わってしまうということでしょうか?それとも放送枠が変更されるとかなのでしょうか?どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ikanyoさん、こんばんは。



公式ホームページを見たんですけど、OA予定が9月9日までで終わってました。もしかしたらそこで終わるかも?はっきりした事がわかんなくってすいません。(^^;
一応、URL書いておきますので・・・

ではでは・・・

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/nyandar/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

teraoさん、ご回答有難うございます。
でも公式HPはよくチェックしていますが、
あそこ更新されるの遅いんです(^-^;)
なので、待ちきれずに質問してしまいました。
ちなみに放送の方は9/16の回まで確認済みです。

お礼日時:2001/09/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!