プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 パソコンのトラブル で、良いサイトがあれば
教えて下さい

A 回答 (5件)

パソコントラブルリンク集さんを紹介しますね。



参考URL:http://www.uzumechan.com/
    • good
    • 0

トラブルと言ってもいろいろありますが(笑)



ハード的な物なら、メーカーのサポートページ
OS(Windws)ならNO1の方の書いているページ
ソフトならソフトメーカーのページです。
あとは、このサイトで聞くのが結構早かったりしますが。
具体的に書いてくれないと答えも抽象的になりますが。
    • good
    • 0

どうしてもご自分で問題を解決できないときは、自宅に出張サポートしてもらうという手もあります。


私も何度かお願いして、時々「入院」させる事もありましたが、助けてもらっています。
下記URLはいつもお願いする会社です(大阪)が、同じような会社も万一に備えて調べて於かれては如何でしょうか。

参考URL:http://www.re-s.com/main.html
    • good
    • 0

各メーカーのサポートページ


ここの過去ログ
地道に検索サイトで検索
    • good
    • 0

こんにちは


Windowsに関してはこちらはいろいろ調べられます。

WindowsFAQ

参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!