プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TM NETWORKが出したXマスソングで、アルバム未収録のタイトルが判らず困っています。
シングルを捜そうにも探せない状態で、全くお手上げ状態です。

歌詞に

Merry Xmas for the people
Merry merry Xmas~(以下判らず)

という部分があったと思います。
御存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

A 回答 (6件)

こんばんは。



タイトルは「DREAMS OF CHRISTMAS 」です。

昨年発売されたベストアルバム「Welcome to the fanks」にバージョン違いで2曲収録されています。

3枚目の1曲目と12曲目です。
1曲目のオリジナルバージョンはシングル「RHYTHM RED BEAT BLACK」のカップリング、12曲目は「WILD HEVEN」のカップリングでした。



                                                        

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMNetwo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、感謝致します。
最新のアルバムに収録されてたんですね。
オリジナルVer.の収録された「RHYTHM~」と共にこのアルバムも早速購入します。
本当に有り難う御座いました。

お礼日時:2005/03/10 02:18

#4です。

どうやらURLが長すぎて途中から切り捨てられるみたいなので再度貼ります。
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ再度の回答感謝いたします。
まさか質問後10分で4件も回答を頂けるとは思ってもみませんでした。
本当に有り難うございます。

お礼日時:2005/03/10 02:14

「 DREAMS OF CHRISTMAS 」でしょうか?


下記サイトで試聴できるのでご確認下さい。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecia …
    • good
    • 0

懐かしいなあ。


他にも入ってるかもしれませんが、
「WILD HEAVEN」のシングルとカップリングだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有り難う御座いました。
この曲を聴いたのはTVの生中継の一度きりなのですが、もう10年以上昔の話なんですねぇ。
時間の流れは早いです。
ポイントつけられなくて申し訳ありません。

お礼日時:2005/03/10 02:13

DREAMS OF CHRISTMASでしょうか??



シングルRHYTHM RED BEAT BLACKのカップリングです。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有り難う御座いました。
教えて頂けた通りでした。
ポイントをつけられなくて申し訳ありません。

お礼日時:2005/03/10 02:06

TM、懐かしいですねー。

久しぶりに聞きたくなりました。
お尋ねの曲、歌いだしが「誰にもすれ違わず街並を歩いていた~」と覚えていたので検索できました。
タイトルはDREAMS OF CHRISTMASです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答有り難う御座いました。
3人のハモりが好きな私には、一度聴いただけで強い印象を残した曲だったので、教えていただけて嬉しい限りです。
ポイントをつけられない事をお許し下さい。
限定2人というのが残念です。

お礼日時:2005/03/10 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!