プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに
「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」
とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???

 

A 回答 (3件)

結婚した記事めっけ



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答、ありがとうございました。

 この記事を読んで、
「そぅいえば、聞いた事あった!」
と思いました。

 
 

お礼日時:2005/03/09 23:59

去年か一昨年あたりに結婚されましたよ。

お子さんはまだいないかと思いますが・・・
杉田さんのことは番組を盛り上げようと思って言ったのかなと私は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。

 なんかみなさんあたたかいコメントですね。(^^)

お礼日時:2005/03/10 00:03

結婚してますよ。


2003年9.18  品川祐(品川庄司) 飲食店経営者 の方と。

確かに杉田さんとのウワサの話もしてましたが、ネタかもしくは、不倫で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。

 「ネタかもしくは、不倫で?」
ってコメントに笑いました。

お礼日時:2005/03/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!