プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、京都、街中でカフェをオープンしようと
考えております。

イタリアンチックなカフェにしたいのですが
パン(パニーニ)などの仕入先等が分かりません。

どのように調べるといいでしょうか?

A 回答 (1件)

パンなら食べ歩いて気に入ったパン屋に卸してくれませんか・独自に作ってくれませんか、と頼んでもいいし


大量ならパン工場の営業マン呼んでもいいし
コーヒー豆の問屋に紹介を依頼してもいい。

基本的に個人店以外はタウンページみて電話を掛けまくり、見積・見本をくださいとお願いする・・・・と。
後は条件を比べて決定。
最初から一社に搾らず、数社並べて付き合っていくことも必要。

自分でいろんなパン屋まわるのが一番いいと思うけど。
パニーニ作って無くても頼めば卸し用に作ってくれることもあるし。
ただし契約条件はきちん整えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

頑張っています。

これからさらにもっと頑張ります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!