プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔術グッズやパワーストーンなど全般のお店をもちたいと考えています。
ネットショップなども時々みかけるのですが、業者向けに卸してくれる業者をご存じないでしょうか?
占いに興味のある方や詳しい方の方がご存知かと思い質問させていただきました。
お暇な時にでいいのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度どんなルートで仕入れているか聞いたことがあるんですが。


石とかは国内の流通でなんとかなるらしいんですが。
洋書とかは外国の魔術系のショップに買い付けに行ってるようですよ。
やはり、英語とかのスキルを持って海外にルートを持ったほうが安くなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!