プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝方、篠原涼子さんと市村正親さんが結婚か??っていう芸能ニュース見たんですけど、市村さんは離婚していたのですか??

A 回答 (2件)

一昨年5月に離婚



参考URL:http://www.daily.co.jp/gossip/2005/02/18/161972. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・・・。
他人事ながら、なんとも言えない気持ちです・・。
私は昔(四季時代)の市村さんしか知らないので・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/08 07:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚されていたようですね・・。
大きなお世話かもしれませんが、市村さんも八重沢さんも幸せになってもらいたいです・・。

お礼日時:2005/03/08 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!