プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年程前にオークションで購入したパタゴニアのレトロカーディガンを自分の不注意で1cm程の穴をあけてしまいました・・・
パタゴニアは正規品なら修理に出せるとのことらしいですが、直営店の方に持って行けば修理してもらえますか??穴は修理できるのでしょうか?
オークションには正規品です、と書いて出品されてましたが確かかどうかはわかりません(疑い深すぎですかね・・・?)
修理に出す際、何か他に持っていったりするのでしょうか?(レシート等)
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

穴は、寄せ集めて元の状態に戻りますか?それとも穴の生地その物が無くなってるとか?



どちらにしろその部分に同素材の生地を当てて、つぎはぎにします。

フリース生地ですから、部分的な修理は不可能です、身頃などを総交換という方法もありますが、予算との兼ね合いと他生地と色、風合いなどが変わります。

修理に関しては、海外で買った物、国内で買った物どちらでも製品がパタゴニアの製品であれば修理が可能です。

直営店に持ち込むかお問い合わせください(修理は別工場です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、パソコンの調子が悪くてお礼が大変遅れてしまいました、申し訳ありません・・・

直営店の方に問い合わせてみる事にします、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 15:02

修理に関しては物を見てみないと分からないでしょうが、


フリースに開いた1cmくらいの穴ですよね?
それくらいだと、そのまま着る人が多いんじゃないですかね。
アウトドアウェアなんだから・・・

保証修理でなければ、レシートは要らないと思いますけど。

参考URL:http://www.patagonia.com/japan/custserv/main_cus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、パソコンの調子が悪くてお礼が大変遅れてしまいました、申し訳ありません・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!