プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKでやっていた向田邦子の「阿修羅のごとく」というタイトルだったと思うのですがその中でかかっていた曲名を教えてください。行進曲のようです。トルコの国の曲だと何かで知りました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No.1で回答したものです。

「ジェッディン・デデン」でいいみたいです。
でも、これが曲名なのか、題名なのかが分かりません。 

ちなみに、向田邦子さんはドラマで使う楽曲にもとても凝っておられて、自分で曲を指定されることもあったそうです。この 阿修羅のごとくの曲も向田さんご自身で指定されたと 以前テレビで見た覚えがあります。

私も向田さんファンの一人です!
    • good
    • 0

サイトが見つかりました。

試聴も出来ます。
古い陸軍行進曲「ジェッディン・デデン」(祖先も祖父も)

参考URL:http://www.culta.com/asia/asia/turkey.html
    • good
    • 1

たしかトルコ軍隊行進曲だったと思います。

    • good
    • 0

こんにちは。



「トルコ軍隊の行進曲」のようです。

下記が参考になるかも知れません。。。
http://66.102.7.104/search?q=cache:1ncwixERjpkJ: …

違いましたらすみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 00:10

「向田邦子を旅する」というというマガジンハウスから出ているムックp71に 200年~300年前のトルコの軍楽 と書いてあります。

 曲名は・・・

もう少し本の中を探してみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!