プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSの日曜のお昼に放送してるアッコにおまかせで後ろで映ってるアシスタントの女の子達は誰?特にカツオ君みたいな女の子、気になっています。

A 回答 (3件)

ホリプロ所属のお笑い3人組「キャラメルクラッチ」です。


ホームページにもアッコにおまかせ出演中と載ってるので
間違いないでしょう。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC031/
    • good
    • 0

今のアシスタントの方はよくわからないのですが、その前までは、同じホリプロの「クワバタオハラ」という女性コンビのお笑いがアシスタントをしてました。


アッコさんの番組なので、やはりホリプロのお笑いがやってると思われます。
役にたてなくて、すみません。
    • good
    • 0

下記のどちらかの方でしょうか?



参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PC035/

この回答への補足

中村真弓さんみたいな感じですけど髪型が・・・!?
後ろで居るアシスタントの女性達はみんなお笑い関係の人?

補足日時:2005/03/04 21:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!