アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽をつけたり、編集などのできるPCのソフトって何かいいのありますか?全くの初心者なので教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

映画やCM並みの編集や特殊効果をいれることをお考えでしたら、No1の回答者さんがおっしゃるようなAvidやAdobe Premiere、After Effectなんかがいりますね。



でもちょっとした編集でしたら、premiereの簡易版であるAdobe Premiere Elementsで十分にできると思います。参考URLを記しておきます。2万円弱するんで、安くはないですが。。

ただ切ってつなげて音入れる程度でしたら、Windowsに付属しているMovieMakerである程度できますよ。これならタダですね。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/psprelements/mai …
    • good
    • 0

ノンリニア編集ソフトとしてAvid XpressやFinal Cut Pro、Adobe Premiere などがありますね。

個人で買うには高価ですが・・・。
エフェクトをつけたいならAfterEffectがいいと思いますよ。レーザーや稲妻など、特殊効果のある映像を作るのに非常にいいです。他にも色々できますし。
どれもプロの現場で使われているものですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!