プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週欠かさず見ていたドラマ「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!」なんですが、昨日は見逃してしまいました!ご覧になった方、昨日の詳しい内容、展開を教えて!すいません、こんなくだらない質問ですが、お願いします!

A 回答 (3件)

公式ホームページです。

story見てください。

naturalさん
公式なら載せてもかまわないはずですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。公式HPでチェックしてきればよかったんですよね。
情報ありがとうございました。おかげさまで、昨日のドラマを見ても
分からないところはありませんでした。

お礼日時:2001/09/03 14:39

ryoryo98さんへ、


JNN系列で名古屋CBCさんのあらすじが、独自でTBSさんと少しだけ内容が違いますので、こちらもご参考に。

参考URL:http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/dorama/koi/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読ませて頂きました。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/03 14:35

規約の関係で参考URLには直接載せられないので・・・。


Google(参考URL)で「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい! 公式」で検索してみて下さい。
検索結果のトップに公式サイトが引っかかります。
公式サイトを開いたら右側の「story」をクリックして下さい。
簡単ではありますが昨日のあらすじが一応最後まで書かれています。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!