プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏の高校野球甲子園大会で活躍した大分県代表の明豊高校の校歌が気になりました。素晴らしい校歌でした。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

そんなことでしたら、OK Webでの回答を待っていないで、直接,明豊高校へ「校歌の楽譜を送ってください」とお願いすれば簡単に解決します。



電話でも郵便でも構わないでしょうが、自分宛の返信用封筒を添えて、手紙で依頼するのが礼儀でしょうね。

明豊高等学校の所在地は、次のとおりです。
〒874-0903
大分県別府市野口原3088
電話番号は、0977-27-3311です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 16:52

今までの校歌にはない印象の素敵な校歌でしたよね。


南こうせつ夫妻による校歌だと聞きました。
朝日新聞に記事がありましたよ。
残念ながらその記事を見つけることができませんでしたが、
いろいろと反響があったようです。
あんな親しみやすい校歌が増えるといいですよね。
詳しいことが分からなくてゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。
校歌はその同窓生にとって生涯ついて回るものですよね。
どこの校歌も作者の真剣な思い入れがあって素晴らしいものですが、この夏、思いもかけず明豊高校の校歌をテレビで聞いて強い印象が残りました。
ありがとう。

お礼日時:2001/08/26 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!