プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳ダイエットクッキーで、ダイエットに成功するのでしょうか??やってみたいんですけど、値段が高いので、なかなか、覚悟が決められず・・・^^;
そこで、経験した人に聞きたいと思いまして^^
何でもいいので、お願いします^^/

A 回答 (4件)

こんにちは。

以前、試してみました。
味はダイエット系のモノとしては美味しかったです。
触感は普通のクッキーよりも硬めでした。
味は何種類かありましたが、わたしの味覚ではどれもあまり変わらなかったような気がします。
んで、痩せたかと申しますと・・・2kg程痩せました。
「9袋で一気に頑張るぞ!!」と言う気合いと自信があれば決して高くない値段だと思いますが
後日、リバウンドしてしまえばその自信は一気に「無駄だったわぁ」と言う後悔に変わってしまいます。
・・・それが、このわたしです(笑&泣)。
もちろん、リバウンドもなく満足している方も大勢いらっしゃるようですが(HP内の体験談より)
わたしの場合は「一瞬の幸せ」で終わってしまいました。
ただ、食事をこのクッキーを置き換えたことで
「自分は朝・昼・晩とちゃんとした“食事”をした方が精神的に落ち着くんだな」(食べること=楽しい♪)
と言うことを、改めて自覚することが出来たので
現在はしっかり食事をして、その分出来るだけ身体を動かすようにする、などの心構えを持てるようになりました。
(質問に関係無いですね、ごめんなさい・・・)
薄着の季節もやってきました・・・お互い、頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^やっぱり、大変そうですよね。。。
私も、動かして入るんですけど、停滞期がきつくって、つい物に頼りたくなっちゃうんですよ^^;私も、食べるのは=楽しいです♪私の場合何かしらあきらめがつくまで、いろいろ頑張ってみようと思います^^
お返事ありがとうございました^^

30代男ですが始めて2週間程度ですが4kgくらい減りました。

(79→75)
ただこのクッキーだけが原因ではなく、しっかりと「痩せる!」という意識を持つ事が大事だったと思います。そうすると他の食事にも気を使うようになりました。私は値段は1食分の置き換えとしては高いとは思いませんが(^_^;)

ただこれをやめれば必然的にリバウンドすると思います。一生食べ続けるのかといえば???です。やはり食事制限だけではなく筋肉を付けて代謝を良くして行かないとダメなんでしょうね。

私の場合は急に痩せたためかお腹の皮がたるんだ感じになりました。いずれにせよやる気が出たのでよいきっかけにはなりました。今は他の方法も模索中です。
    • 0
この回答へのお礼

そーでしたか=やっぱそうなっちゃいますよね^^;
私も、いろいろ気にするようになりました^^
なので、私も頑張りたいと思いますので^ヮ^
ありがとうございました!!!

たびたびすみませんっ。

確かに豆乳クッキーは、返金制度があるから、安心(?)なのですが、結構何だかんだで返金してもらうには大変だって聞いたことがあります。
写真をとったり、書類(!?)が1つでも欠けてると返金してくれないらしく・・・。
私はかなりの面倒くさがりなので、それを聞いて「そんなめんどいなら、返金制度はないけど、うの花クッキーにしようかなぁ。安いし」って思いました☆
・・・でも、豆乳クッキーにしろ、うの花クッキーにしろ結局、摂取カロリーが減るのでダイエットにはなると思います!
過去にマイクロダイエットをしたのですが、見事に痩せて、やめた途端見事にリバウンド!!なのに、懲りずにまた1食置き換えダイエットをしようと思ってる私・・・(´□`)
    • 0
この回答へのお礼

マイクロダイエットって、リバウンドしちゃうんですか!!?私も、うの花クッキーにしようかな~・・・
ぁ、私、昨日から、オールブランっていうやつ食べ始めたんですけど、かなり少量でも、お腹いっぱいになっちゃいましたよ^^それでもいいかなと思ったんですけど、ちょこっと高いかな~とも思ったので、うの花クッキーを友達と試してみますね^^何度も、お返事ありが問うございますね^^

こんにちは!

私も、豆乳ダイエットクッキーに興味があり、試してみようと思ったのですが、なんせ高い・・・!そこで、色々見てたら、かなり安いのをみつけました。送料込みだし、豆乳クッキーとあまり変わらないんじゃないかなぁと思い、購入を検討中です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/masaet/580582/
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^うの花クッキーは、私も考えましたよ^^;なやんじゃいますよね~。。。でも、豆乳クッキーのほうは、確実に痩せられるから全額返金という制度があるけれど、うの花クッキーはないじゃないですか^^そこでまよっちゃうんですよね~^^どう思いますか^^私も、かなり迷っています><