プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにゃくラーメンというのを一度
食べたいので売っているところを教えて下さい。
通販以外で、全国的にあるお店でお願いします。
ドラッグストアなら名前も教えて下さい。
メーカーも分かればお願いします。

A 回答 (3件)

こんにゃくラーメンは結構あちこちの健康食品売り場で見ます。


因みに寒天ラーメンというのもあります。ご参考まで。

参考URL:http://www.kantennosato.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康食品売り場で見かけますか。
寒天ラーメンもあるんですね。
ドラッグストアでばかり探していたので
健康食品を扱っている場所も探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 02:44

沖縄のこんにゃくメーカーで「西村こんにゃく」というところであつかっています。

検索サイトから社名で閲覧して下さい。通販もやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販ではよく見かけますよね。
通販以外で探しているので、売っている場所を
ご存知でしたら教えて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 02:41

大きなドラッグストアーなら「ダイエット食品」のところでよく見ますね。


私は東海地区に住んでますが、質問者さんがどちらにお住まいか分かりませんので、詳しいドラッグストアー名は避けますが、「健康茶」とか「健康食品」なんかが置いてある棚の辺りでよく見ます。
メーカーまでは分かりません、買った事無いので(^^;なので、味も分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売っていましたか。
カルボナーラ風こんにゃく麺などは見かけたのですが
こんにゃくではなくこんにゃくラーメンになっているものは見かけませんでした。
でも売っているなら探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!