アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、占いにはまっているのですが、おもしろい占いやすごくあたる占いいろいろな占いをおしえてください。無料の占いでおねがいします!

A 回答 (9件)

http://ameblo.jp/mobura/

こちらのブログで紹介されている無料占いサイトがおすすめです☆

悩みのジャンルや占いの種類がかなり豊富で、

色んな楽しめるコンテンツもいっぱいありましたのですごく面白いし、

結構良くあたるのでいいんじゃないかと思います♪

是非、見て試してみて下さい☆

参考URL:http://ameblo.jp/mobura/
    • good
    • 0

どれも携帯サイトで恐縮ですが…。



http://ox-call.com/
苗字相性占い

http://sinrei.jp/
断易を元にした占い
    • good
    • 0

誕生日占い


http://www.ybd.info/jp/birthdays/index.html

366日別の占い本の抜粋を書きこんであるHPです。
わたしは、書店で購入しましたが
ネットサーフィンして見つけてしまいました。
1日につき1冊分の情報が載ってます。
なかなか当たってますよ。
詳しく知りたかったら本を購入してもいいし。
ただ、見るだけでもなかなか楽しめます。
ちなみにわたしは、これを10年前に書店で購入しました。
まさか、サイトがあるとは思いもしませんで
懐かしさでいっぱいです。
手元にまだありますけどね。^^
    • good
    • 0

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
日本歴史占い
結構おもしろい。歴史上の人物にあてはめるのは面白いですね。
    • good
    • 0

掲示板形式で鑑定の模様を確認できるものもあります、どれも良心的だと思います。



http://members.goo.ne.jp/home/tarute_2005

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/tarute_2005
    • good
    • 0

こんにちは。



よく当たる!・・・というわけではないですが、
おもしろい占いでしたら、
いくつか知っています。

1、林檎占い
http://www.interq.or.jp/blues/satopal/ringour/

生年月日で占います。
椎名林檎の歌詞に出てくるような「漢字」で、
占い結果がでます。


2、ケーキ占い
http://www.florence-cake.com/uranai.html

ケーキ屋さんの占いです。
美味しそうなケーキのどれを選ぶかで、
恋愛傾向を占ってくれます。


3、おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

「東京ウォーカー」が運営しているサイト
http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/
の一部です。
他に、究極の恋愛タロット占い、いぬ占い、
などもあります。


4、この春のお買い物アドバイス占い
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai82/0 …

干支で占います。買い物で失敗しそうなものを、
占います。
「きまぐれ占い101」http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/
という占いのサイトの中の一つ。
他にも、たくさん占いがあります。



5、ビジュアル系バンド占い
http://u-maker.com/3209.html

生年月日と 血液型から、あなたと似ているバンドが
わかります。
私は、知らないバンドだったらどうしよう、
と思いながら、やってみました(笑)。



6、内閣の大臣占い
http://homepage3.nifty.com/hoge-hoge/i/i_uranai. …

10の質問に答えて、占う占いです。



7、ハンドルネーム占い
http://www.junkhunt.net/check/hn/

ハンドルネーム(掲示板などで使うニックネーム)と、
生年月日で、運勢を占います。
運勢が良くないときは、どうでもいい改名案も提案してくれます。



8、作家占い
http://www.crekin.net/uranai/top.htm

生年月日で、日本の作家のどれに当たるか、
占います。




9、山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

関東の方なら、うけてくれるかもしれない占いです。



10、大江戸線 占い
http://www.entameplus.com/tokyo/ooedo/

関東の地下鉄ですが、あまり印象に残らないですね(笑)。質問の答えで占います。



11、環状線 占い
http://ms0317.at.infoseek.co.jp/mougoku/uranai/l …

関西の路線の占いです。



12、キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/

質問(結構多い)に答えて、
性格を診断する性格判断。
占いではないです。
これは、意外と「当たってる!」
という評判でした。
リクルートが運営しているサイトです。


あと、占いに関してのサイトのURL,
下に貼ります。

AllAbout「占い」
http://allabout.co.jp/entertainment/fortunetelli …

西洋占星術、ルーン占い、カバラ占いなど、
いろいろな占いのサイトへのリンクがある他、
編集者がメールマガジンを発行しています。



とりとめもなく、書きましたが、
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

yahooの占いがおすすめです!!12星座占いやおみくじなど12種類あります。

その中で私がおすすめなのは心理テストです。占いをお探しとのことなのでちょっと違うかもしれないですが、自分の事を占ってくれるテストなので結構当たっています(^.^)

あと、msnの姓名判断が超おすすめです!かなり当たります!10人くらいやってみたのですが全員当たっていました(^。^)ぜひお試しください☆↓http://www.happywoman.jp/seimei/

参考URL:http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd …
    • good
    • 0

知っているかもしれませんが、暇つぶしに見てみてください。

無料です。

参考URL:http://www.digital-dime.com/uranai/index.html
    • good
    • 0

 私がオススメなのは「鏡リュウジのタロット占い」


http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/
と「TAROT TOWER」
http://homepage3.nifty.com/tarot-tower/
です。物凄く当たっているときがあります!!勿論どちらも無料です!
 もしご存知でしたら申し訳ありません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!