アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H8のイプサムですが、オプションでカーナビもあったのだと思いますが、今現在ついていないこの車にTOYOTA純正のカーナビは付けられるのでしょうか?(多分今のワイドサイズはだめだと思いますが・・)

A 回答 (3件)

トヨタの純正ナビは(ECLIPSE富士通)が多いですよ



メーカー名が「TOYOTA」か「ECLIPSE」の違いで、デザインは一緒ですよ

値段も同じ型式なら「ECLIPSE」の方が安いですよ

私も愛用しています

参考URL:http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/index.html
    • good
    • 0

ちなみに、イクリプス製よりトヨタ純正の方が、地図の更新が多いです。



本体が一緒ならトヨタ純正の地図を入れればいいじゃん。って思うかもしれませんが、なんか、システムが乗っ取られるとか・・・よくわかりませんが、保証が無くなるらしいです。

地図の更新をいっぱいしたい・安い方がいいならトヨタ純正ですね。

私もイクリプス製を使っているのですが、地図の更新が高いです(^^;)
    • good
    • 0

おそらくディーラーオプションのカーナビなら取り付けられると思います。


もちろんトヨタ純正ですよ。

あとは、ディーラーの方と相談してください。
いろいろなサイズ・グレードがあるので。

http://toyota.jp/dop-avn/
ナビラインナップを見てください。

参考URL:http://toyota.jp/dop-avn/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!