アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あびる優さんに何かあったんですか?全然解らないので教えてください^^;

A 回答 (3件)

カミングダウトという番組で、下記のようなトークをしました。




あびる「まぁこう、ちょっと拝借程度に・・・」
誰か「拝借程度?(苦笑)いくつぐらいの時です?」
あびる「えーっとね、、ちょっと前ですね。・・・ちょっと前じゃない(笑)ものすごい前!ものすごい前ですよ!」
誰か「実際何を、盗んだってゆうのは・・?」
あびる「ほんとにぃ、あのーほんとに申し訳ないんですけどぉ、まぁ食べ物だったり飲み物だったりとかっていうのを、集団で、こう・・ダンボールで運び出してたんですね。」
誰か「ダンボール!?」
あびる「はい。(ニヤニヤ)」
誰か「えー!」
あびる「いつもねぇ、そのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に1人じゃなくてまぁ、5,6人とかでガーッ!って運び出して、んでまぁ・・配布?とかみんな・・・」
誰か「友達とかに配布するの?」
あびる「友達だったりとかに、あとはあげて。・・・でそれを・・・半年ぐらい続けてた」
誰か「1回ぐらいばれたことあるでしょ?」
あびる「見つかったことはありますけどぉ、何せダンボールで盗ってるのでバレそうになったらダンボールごと、え、あたかも持ってますよ?見たいな感じで(ニヤニヤ)」
誰か「その店は成り立ってたんですか?」
あびる「成り立ってなかったんですよね・・潰れちゃったんですよね。いやーそれが原因かは本当に解らないですけど。」
みんな「それが原因でしょ!!!!!!!!!!!」
略・・・トゥルーオアダウト!!
あびる「ごめんなさいっ!(下向いてニヤニヤ)」
みんな「うわああああああぁぁああ!!!(どんびき)」
あびる「お店の人ほんとごめんなさい(下向いてニヤニヤ)
テロップ「万引きは犯罪です 絶対にやめましょう」

そのあと2ch等で大騒ぎになったわけです。

参考URL:http://perape.sakura.ne.jp/memo/002/0218_abiru.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか~。私も検索すればいいのに、、、。
詳しい回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/21 12:53

2005年2月16日、日本テレビ「カミングダウト」で、過去に特定の店舗で集団窃盗を繰り返したことを告白。

その後ネットで話題に。窃盗との関係は不明だが店舗はその後倒産。
2005年2月19日、所属事務所より活動自粛が発表される。


カミングダウトという出演者が自分についての真実・うその話をし、それを他の出演者が見極めるという番組で

以上のような店で集団窃盗(強盗)をして、倒産をさせたといいう話をし、それを真実だと告白しました
それで問題になっています

放映時に見ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/02/21 12:55

直接書くことは差し控えます。


キーワードを「あびる優」で、googleでもyahooでも検索してみてください。
すぐに何があったかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/02/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!