プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのまんまなんですが、
真野響子さんと真野あずささんって姉妹ですか??

私には区別がつかないんですよね~~。
お暇な方、知ってる方、ぜひぜひ教えてくださ~~い!!
よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

はい、姉妹です♪


お姉さんが洋風美人の
真野(まや)響子さんで、
妹さんが和風美人の
真野(まの)あずささんですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・・。
響子さんのほうの姓は「まや」とよむんですね。
お二方、「まの」と呼んでました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/22 22:43

http://www.tvdrama-db.com/kyoko_ma.htm
http://www.tvdrama-db.com/azusa_ma.htm

既に回答は出てますので『おまけ』です。。(^^ゞポリポリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『オマケ』、ありがとうございました~~。(笑)
今日はスッキリして寝れます!!(笑)

お礼日時:2001/08/22 22:45

間違いなく姉妹です。



響子さんがお姉さん、あずささんが妹さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答、ありがとうございます~!!
スッキリしました~~~。(笑)

お礼日時:2001/08/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!