アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は(35才)既婚で彼は(29才)独身です。
不倫関係がもう6年続いています。
この6年の間に10回以上別れ話を私のほうから切り出したのですが毎回1ヶ月程たつと彼のほうから「やっぱり忘れられない」「会いたい!!」とメールが来ます。

頭では「不倫なんてしてはいけない!」とわかっているのですが、彼との体の相性が良すぎてどうしても忘れることができないんです・・

だから別れても彼からひつこく連絡が来るとつい会ってしまうんです・・
正直こんな意思の弱い自分に嫌気がさします。

彼は独身で若く将来があります。
私にはやさしい主人がいます。主人と別れる気はさらさらありません。主人はこのことにまったく気づいていませんし、このまま死ぬまで隠し通して生きていくつもりです。

彼からは「絶対におまえの家庭を壊したり迷惑をかけたりしないから、このまま死ぬまで体の関係を続けてくれないか?」と言われてしまいます。

もうこれって一種の麻薬ですね。(麻薬は経験ないけど)
やめなければいけないと思えば思うほどと苦しくてまた同じ事の繰り返し。

いっそうのこと彼に新しい彼女ができて「さよなら」と言って去ってくれるほうが諦めもつきます。

不倫を経験している(していた)人、男女問わないんで聞きたいのですが体の相性が良すぎて忘れられない、別れられないという経験したことありますか?

A 回答 (29件中1~10件)

こんにちは!!

私は逆の立場なんですが、「これは・・・」と思い書かせていただきました。
私は奥さんのいる男性と2年ほど関係が続いています。
私と彼は10歳以上年が離れています。
はじめは彼の男っぽいところや、親身に私の身を案じてくれたりするところに惹かれていたのですが、今となっては、やっぱり体が彼のことを覚えてしまいすぎたという点がかなり大きくなっています。
私は今23歳なのですが、これまでつきあってきたのは同世代が少し年上の人ぐらい。
もちろん30半ばの男の人と体だけの関係でも持ったことはありませんでした。
なので、彼とつきあいだしてから、正直私の体は変わってしまったように思います。
多分、質問者様のお相手も同じような状態なのではないかと思います。

でも私はセフレだとは思っていないんです。
私は好きでもない相手とはHすることってできないので、やはり相手のことを好きだという感情があるからこそ、気持ちよく感じるものだと思うんですよね。
もちろん体だけの関係なら、切ることはできると思います、けど質問者様のお相手も「体だけの関係でいい」と言いながらも質問者様に対してセフレとは違う感情をお持ちなんだと思います。
そうじゃなきゃ「死ぬまで」なんて言えないと思う。
体だけの関係の相手に対して、死ぬまでなんていう言葉は逆に私はこわくて言えません。

私は彼氏とずっと一緒にいたいなとは思うけれど、もちろん体が離れられないというのも含めて、彼氏のことが人間的にも好きだからそう思うのだと思います。

私の場合は、奥さんに私のことが知られてしまったという経緯もあり、その際は無言電話が自宅にも何度もかかってきました。私だけならともかく家族にも迷惑をかけてしまったことにはとても後悔しています。
今は私からは連絡せず、彼氏からの連絡を待つだけの日々。
それは私も守っています。なぜなら彼氏とは別れたくないから。
質問者様も一度、お相手からの連絡は禁止?するような策をとられてはいかがでしょうか?
質問者様から連絡しなければ2人は会えない・・・という状況になれば、質問者様もお相手の存在を今一度ご自分の中で確認されることと思いますし、お相手もそれに耐えられるかということで「死ぬまで」ということばの真意が確認できると思います。

私みたいな若造が進言できることも少ないのですが、なんにせよ、なぜお2人がつきあいはじめたのか・・・というところに立ち戻っていかれると、ヒントが隠されているような気もします。
お読みしたところもう決断をされていらっしゃるようなので、私にはお役に立つ回答ではないと思いますが、質問者様のお気持ちが本当に自分に嘘をつくことなく晴れる日を私も陰ながら応援させていただきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。
    • 0

そのうち、バレルかも、隠しカメラでビデオ撮影されていて、巷に出回って、ばれた美容院の先生が、いましたよ。

大怪我しないうちに、やめといたほうが良い。

この世の中、何があるかわかりませんよ

彼は、貴方の身体が、忘れられないのです。男と女は、違います。
男は、排泄 女は、愛を感じる 不倫は、良くない

身体を、しばらく、許さないで、なんと出るか試しては !!!
    • 0

今までの経過を見てきましたがあなたは、はっきり言ってずるいと思います。

夫に対してこのことを言わずに本当にそれでいいのですか?夫が貴女の浮気を知っていればまだ救いが有りますが本当に知らないでいるのであれぱ貴女の夫は単なる馬鹿じゃないですか。私は、例え修羅場になろうとも本当の事を打ち明けて心底腹を割って話をすべきだと思います。貴女の夫の人生も一度きりなのですよ。貴女に騙されたまま夫の人生が終わることがあれば私であれば死んでも死に切れません。
    • 2
この回答へのお礼

100%私が馬鹿だったんです。あなたが言うようにズルイから浮気していたことは一生話さないと思います。甘いと思われるでしょうがわざわざ修羅場になるようなことしたくないですし、火に油をさすような事はしたくありません。
もし、私が反対の立場なら言わないで欲しいです。一生隠し通して欲しいです。
アドバイスありがとうございました。

#9です^^

質問者様のお礼を読んでいると、自然とご自分の中で結論がでてきているように感じます^^

人は「絶対自分はそんなことしない!!」と思っていても、ひょんなことからはまってしまったりしますよね。だから、これじゃいけない!と思って悩んだり、苦しんだり。

だから、その場になってみないとわからない気持ちもあると思いますし、また新しい自分にも気づかされ驚くことすらあります。
私は失恋ばかりで振られる方が絶対つらい!!って思ってましたが、この歳になって相手のことを思うからこそ振ることのつらさもあるのだと知ったとき、今まで「ひどい仕打ちをされた!!」と思っていたことが、相手にもいろいろ事情があったのだろうな…と初めて理解することができたり、自分が気がつかなかっただけで結構、愛されていたんだなぁと思うことができるようになりました。

また、ご主人を選ばれて、彼と別れた後、それでも体は正直でまた同じことの繰り返しなんではないだろうか…と不安に思われることもあるでしょうが、繰り返さなくてもすむように、せっかくですからこの際じっくり考えられたらよいと思います^-^

一番良い方法は、ご主人といい夫婦生活ができればいいですが、やはり難しいですか?もう家族で、いざそうなるとこっぱずかしくなっちゃいますか?
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

6年間続いた彼とは「さよなら」できました。
あなたがおっしゃるように体は正直で時には辛くなる時があるかも知れませんが、忘れます。

hanako0115さんは振られる方が多かったということですが‘振ることの辛さもあるのだと知った’と書いてありますね。
心のやさしい人なんですね。

私は独身時代付き合っていた男の人から振られた事がないんですよ。(自慢してる訳じゃありませんが)
今回もまた彼を振ってしまいました。
彼を6年間利用していたかも知れませんが情はあります。私からさよならを告げたとき彼からは何度も「どうしてもダメなの?」と問いかけられましたが断り続けました。辛かったです。

これからの主人との夫婦生活は今までとは変わらないと思います。もともと主人は性に関して淡白ですし私には物足りないと思いますが、それ以外なんの問題もありません。
夫婦喧嘩は多いですが仲も良いほうです。

アドバイスありがとうございました(^^)

ウムムム・・・。

私今まで浮気した事なく若気の至りの遣り残しって「浮気」なんですよねぇ、ホントやっときゃ良かった~ってダーリンに「浮気したいんだけど、どうやってするの?」って^^そしたら「しない事って格好良いよ^^」ってお答えで「ほなキムタクとだけは浮気しても良い?」って聞いたら「・・・良いよ頑張っておいで」だって。。で、友達にも「浮気したいんだけど、神様見てるかなぁ?バチ当たるかなぁ」ってきいたら「そう思った時点でお前には浮気する資格無し!やったら絶対ばれる、でも彼ならお前が浮気してるの知っても信頼する強さがあるから黙って待てるだけだと思うけど傷つくぞ」言われました。。え~っ浮気したいしたい!と言いつつ「ハイ、、その通りです。。」って思ってしまいました。。

で、確かに考えてみると今考えられない程幸せなのはそのおかげも有るのかなぁって思うんです。そして辛かったのは何かのつけだったんだろうなって。。心当たりは有り過ぎて解らないですけどね^^;
何かやったらどこかでつけ回ってくる、ばれるばれないじゃなく違う形でも回ってくるって思う。例えば・・旦那さんが彼女作って離婚したいって言い出すとか。。子供さんがいるなら何か起こるとか、何処でどう回ってくるか解らない。もしかしたら旦那さん全部知ってるかもしれない、堪忍袋の緒が切れる前に旦那さんを大事にする事が貴方自身の幸せじゃない?だって愛してるのは旦那さんなんだもん。つけが大きくなればなる程ストライクで自分が一番苦しい所に回ってくると思う。この先辛い事があった時に逃げたらもっと大きく跳ね返って来る、自己責任として受け取って下さい。大きくしない為にうは小さい変化や事に対しても良く考えて小さい気持ちを汲み取って感謝してつたえて行く事とかホント小さい事が大事なんだと思う。
旦那さんの事や自分の事良く見て、流さないで、諦めないで、今までよりも考えて現実と気持ちを沢山受け取って下さい。

今貴方に迷いが出てきたのならもう浮気する資格失ってしまったんじゃないかな?
体の相性は・・貴方にとっての試練なんだろうね。。きついけど乗り越えたらきっともっともっといいこと待ってるよ^^自分責める事無いから、自己嫌悪に陥る必要も無いからその分今までより旦那さんと自分を大事にして下さい^^v
    • 0
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
こういう悪事をしてしまったつけは回りまわっていつか自分に返ってきますよね。
今回の事は自分の胸に閉まったまま今までより主人を大切にしていきたいです。

こんにちは。

私も既婚、不倫中です。相手は独身です。
あなたはもう結論が出てらっしゃるようですけど、私の経験をお話させていただこうかと思います。

不倫を隠し通して生きていくのは、うしろめたく感じますよね?また、万が一ご主人がそのことを知ったら、今までの夫婦としての愛情が不信感に変わり、修復は難しくなるでしょう。

私もそのことをわかっていますけど、不倫をやめられません。あなたのご主人同様、私の主人はとてもやさしく、私にありったけの愛情を注いでくれています。なのにやめられないのは、不倫相手を好きになってしまい、体の相性もとてもよいからです(とはいっても体よりも感情のほうが大きな理由です)。それ以来、主人とのセックスがとてもいやになりました。主人を人間として尊敬して愛してますし、家族としての情愛はありますけど・・・とても勝手なことを言っているのはわかってるんですが、この気持ちはどうしようもありません。

あなたは不倫相手には、セフレ以上の感情を感じてないのですよね?ならば、彼をすぱっと切る以外の最良の解決策はないですよ(って既に選択されてますよね、すみません)。私は不倫相手に情愛を感じてしまっているので、なかなか別れられません。夫や夫と私の両親を傷つけるのはわかっています。かといって、このまま隠し続けて今の感情のまま結婚生活を続けるのは無理そうなので、私の場合は、離婚するしかなくなると思いますけど、あなたはご主人との生活を選択されました。お二人の今後の幸せを遠くからお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

あなたの経験を読ませていただいてまるで自分の事のように思いました。
ご主人と彼の狭間でいますごく辛い心境じゃないかと思います。
しかしこういう関係がいつまでも続くはずもなくいつか一人の人に決めなくちゃいけない時期が必ず来るんですよね。
それが早いか遅いかの問題なんですよね。
私はちょうどその決断を出す時期で主人に決めました。
主人に決めたもうひとつの最大の理由は子供と両家の両親を傷つけたくないからです。私一人の不貞のためにどれだけの人を傷つけてしまうのか考えただけで恐ろしくなります。

あなたもいつか決断する日が来ると思います。
離婚を覚悟されているんですよね。早く決断することをお勧めします。
私は6年間かかりました。いま心がスッキリしています。
あなた自身が幸せになれるよう私も願っていますね。

>>主人はとてもやさしいし私に愛情も見せてくれます。

失いたくありません。メールアドレスに関しては職場の関係者、親類、友人と何年も同じアドレスでメールをしてますので変えたくないんです。そのかわり彼のアドレスの受信拒否と着信拒否をして絶対に私から連絡しないと誓います。

やっぱり、甘えがまだ残ってますよ 彼が違うメアドで送ってきたら、拒否設定を通りぬけてきますからまた読んでしまいますよ。そしたらまた元に戻ってしまうでしょう。

きっぱりと関係を切るのであれば、それすらも出来ないようにすることが第1歩ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

受信拒否では甘いですかね?
いまの携帯を解約して他社に変更すれば完璧でしょうか?
アドレスを変えたり携帯を解約すれば主人や友人に「なぜ?」理由を尋ねられると思うんですが、そのときにどう答えていいのかわからないです・・
でも仮に彼からメール来たとしても返信はしません。
もう決意が固まりましたので。
それが彼の為であり私の為、主人の為になるからです。

ボクの元妻があなたのような状態でした。

それを知った瞬間の心境は言葉では言い表せません。その後、2人の今後について半年以上真剣に話し合っていたのですが裏ではふら~と会いに行くことをやめませんでした。隣りでボクが寝られずにうなされていても、「あたしのせいだ」と泣きながらも、ちゃんと夕方の仕事の帰りには男に会うという生活を続けていました。

結局、人間関係を築く上での最も近くて濃い関係の妻にそういう裏切り行為をされたことは到底理解できずに、結局ドライに割り切って、慰謝料をもらって離婚しました。それ以来、なかなか気持ち的に復活できません。

少々自分のことを書きすぎましたが、あなたは、メールを読む限り、僕のような経験をした人の側からみると「意志の弱い人」ではなく「欲望の強い人」です。その自分の欲望を自分でコントロールできずに気持ちや体が暴れまわってしまうのではないでしょうか。その暴れまわった気持ちが周囲をめちゃくちゃに破壊していきます。両親・子供・友人・・・。「頭ではわかっていても」というのは、こういう状態の人の常套手段です。そういうのを「わかっていない」というのです。

そういう状態になっておきながら、「主人と別れる気はさらさらありません」って、人間、それも旦那さんをモノとしてしか見ていないですよ。旦那さんの温かさを自分は感じながら冷酷な仕打ちをしています。

体の相性が良すぎる・・・という質問からそれた回答ですみませんね。
    • 1
この回答へのお礼

辛い過去を経験されてきたんですね。あなたを主人に例えてみるとゾッとします。
私はこれから不貞を犯してしまった事を主人には一生隠し通して生きていくつもりです。
ひとつ、主人のことはモノとは思ってません。
しかし、彼に対してはモノ扱いしていたかも知れません・・・

私がもし、あなたの旦那様だとして。

事実を知った時点で離婚します。子供がいても。
しなかったとしても、以前のような気持ちには戻れません。
そうなれば、あなたが大切に思っている旦那様との絆も呆気なく壊れます。

裏切りというのは、他人を酷く傷つけ苦しめ、信頼を打ち砕きます。
旦那様を苦しめて、あなたは平気ですか。
信頼を失って、それでも相手と家庭を維持していけると思いますか。

性的満足は、確かに大切だと思います。
旦那様とでは物足りないと言うあなたの気持ちもわかります。
ですが、もしそれが本当なら、何故旦那様とのSEXを豊かにしようとしないのですか?
何故、旦那様では満足いかないからと他人をセフレにするのですか?
あなたは「夫とは性的に満足できないから」というのを言い訳に、
ご自分の努力すべきことから逃げているように感じられます。

結局あなたは本気で止めなくては、と思っていないから
止めることが出来ないのだと思います。
まず、ご自分に言い訳を許すのを止めましょう。
酷く罪悪感に駆られ、苦しいでしょうが、
自分のエゴを許し続けた結果破局が訪れるよりは
今のうちに真剣に目を覚まされた方がいいと思います。

何かを失うきっかけは、ささいなものであることもあるんです。
今まで遠方で会っていてバレないからと言って、今の状況に安住することが、
どれだけ深刻な結果を招きかねないのか、もう少し真剣に考えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

「自分のエゴを許し続けた結果破局が訪れるよりは今のうちに真剣に目を覚まされた方がいいと思います」
そうですね・・・主人と破局なんて真剣に考えていませんでした。6年間騙し続けたことが主人に知れたら「破局」は間違いないです。今の状況に安住し過ぎていました。真剣に考えます。

夫が あなたに隠れて 年下の相手と

6年間 浮気をしていて、

「妻とは 体の相性があわないんだ。」と 話しているような目に

あったほうが いいんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それくらいのことされても仕方ないですよね。