プロが教えるわが家の防犯対策術!

swichのバインディングを使用しているんですがハイバックが割れてしまって部品交換をしたいのですがどうすればいいのでしょうか?ちなみに購入したお店は閉店してしまったようでないんですよね・・4年位前に購入したので・・4年も使用しているのでもし買いなおすとしたらどのメーカーがいいのでしょうか?
ちなみにブーツはVANSです。

A 回答 (2件)

SHOPで働いています。

パーツの注文はpiroさんの言われる通りで良いと思います。
問題はブーツなんです。ステップインブーツはそれこそ4,5年前にブレイクしましたが、今は探すの難しいですよ~。これも代理店に確認して方が良いと思います。
ちなみにABCマートが代理店になります。
VANSのブーツは置いていてもステップインは置いていないという店が多いでしょうから、独力で探すのはなかなか大変じゃないかと思います。
ちなみにFLOWというBINDINGはノーマルブーツをステップイン感覚で使えますので、これを機会に買い換えちゃうのも良いかとも思います。
    • 0

そのBINのメーカーを取り扱ってる店を探し、今の部品が取り付けできるか聞いて注文するしかないでしょうね。

買い替えるならVANSが良いのではないでしょうか。
ステップインにも種類があって、switchを採用している中ではVANSが一番良いと思いますよ。
    • 0