プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も同様の内容で質問したのですが、結局わからないまま質問が下のほうまで流れてしまったので、詳細を付け加えて再度質問させていただきます。
崎陽軒のCMでかかっている曲と歌っているアーティストを教えてください。現在放送されている崎陽軒のCMは2種類あるみたいなのですが、そのうちのライブ映像が出てくるほうの曲はもうわかりました。しかしもう一方のほうの曲がまだわかりません。そのCMは確か最初のほうに男の人が公衆電話で「曲、聴いてください」(なんか少し違うかったけど)といって、ギターを弾きながら曲を歌い始めます。その電話の相手は、母親みたいな感じの声でした。ソロです。あと、場面は夜でした。このCMの曲がわかる人、お願いします。

A 回答 (1件)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1213811

?ご自身で締め切られておりますよね?解決してないんですか?

この回答への補足

もうだいぶ下のほうまで流れてしまったので、回答はもう来ないかな・・・と思ったので、質問しなおしました。あと、そのCMの詳細をもうちょっと詳しく書いたら回答がわかる人がいるかもしれないと思ったので、内容も少し詳しく書き直しました。

補足日時:2005/02/18 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!