プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前「本パラダイス」という関口宏さんが司会だった番組に、古田敦也さんがゲストで出演されたんです。その際、「この本を学生時代に読んでいれば、国語の試験は完璧にできたのに!!!!」とおっしゃて、国語の試験対策の本を紹介されたんです。その本が何なのか忘れてしまい、どうしても知りたいのです。ご存知の方あれば、是非、教えてください。

A 回答 (1件)

ソースは違いますが、先日の朝日新聞朝刊で古田さんが紹介された本はこちらです。



  「国語入試問題必勝法」
  清水 義範   講談社

たぶんお探しのものと同じじゃないかとは思うのですが・・・
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!間違いないと思います。感謝感激です!!!

お礼日時:2005/02/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!