プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのLD、同人誌、サイン、非売品物、キャラクターグッズ、があるのですが、処分に困っています。売れるものなら売りたいのですがどうして良いか分かりません!かなり保存状態には自身があります。只、あまりメジャーではないものもあります。どうしたらよいですか?ちなみに福岡県です。

A 回答 (2件)

ネットオークションに出すのが一番いいと思います。


デジカメなどで撮影して画像もアップしましょう。
素人がコレクションを売るのに最適なのはネットオークションです。
LDは業者ではすごく安く買いたたかれてしまいますし、
ネットオークションならだいたいの相場もわかります。

登録料等がかかるけれどYahooオークションがオススメですよ。
    • good
    • 0

天神(ショッパーズの横)のまんだらけに行ってみては?



参考URL:http://www.mandarake.co.jp/m1/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!