プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富田靖子さんて結婚してますか?
堺雅人さんと雑誌に撮られましたよね??
その後、結婚しましたっけ~???

A 回答 (3件)

2001年に堺さんと噂がありましたが、翌年の映画完成記者会見で、仕事が続けられるなら、結婚してもいいかな?的な発言をして、それっきりみたいですよ。



たぶん、結婚してないんじゃないかな?
    • good
    • 0

まだ結婚はしてないのではないでしょうか?


一昨年くらいに堺雅人さんと交際中との記事がフライデーに出ていたのは知ってますけど、結婚の報道や記事は出ていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/12 23:32

結婚してるみたいです。


ここにのってました↓

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.shes. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!