アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食玩やガシャポンなどを組み合わせて物語(漫画)にしたコンテンツをお持ちのサイト様をご存知でしたら教えてください。

ジャンルは問いません。
以前名作劇場のガシャポンを組み合わせて撮影した4コマ漫画を公開していたサイト様を見て、面白いなーと思ってたので同じようなコンテンツがあるサイトを探しているんですけど・・・私の検索方法ではまったく引っかからないのでどうぞ教えてください。

4コマで無くても全然かまいません!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

漫画かどうかわかりませんが、100話以上のギャグが満載です。


ジャンルはノンジャンルです。
お薦めです。

参考URL:http://www.geocities.jp/paman7go/
    • good
    • 0

ユージンの「びんちょうタン」シリーズを使った4コマ漫画のサイトがあります。


びんちょうタン自身についての丁寧な解説もありますので、ぜひご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/nekoma_bin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
面白そうなサイトですよね
自分で探し出せなかったのでとても嬉しいです。

お礼日時:2005/08/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!