アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスガンスタンレーアセット(Morgan Stanley Asset)はモルガンスタンレーインベストメントマネジメント(Morgan Stanley Investment Management)と同じですか?
ウェブで検索すると、関係会社っぽいのですが、関係がいまいちわかりません。

A 回答 (1件)

モルガン・スタンレーは、主に証券、資産運用、クレジットサービスを行なうグローバル総合金融企業で、アメリカに本拠を置く会社(持株会社)です。

現在、グループ全体で、世界28カ国、600を超える拠点で事業を展開しているようです。

「モルガンスタンレー・インベストメント・マネジメントグループ」は「資産運用」部門の中核会社です。

「モルガン・スタンレー・アセット・マネジメント投信株式会社」は、モルガン・スタンレー・インベストメント・マネジメント・グループに属する日本法人です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
モルガン・スタンレー・アセット・マネジメント投信株式会社の方が下位組織なのですね。
すっきりわかりました。