アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の2/11に伊東に行く予定です。

電車で行くのであまり遠くへはいけないんですが
伊東の駅周辺で美味しい磯料理が食べられる所はありますか?

できたらアワビの踊り焼きも食べたいんですが。

A 回答 (2件)

伊東駅にもあわびにも当てはまらないので 参考程度ですが、ここ↓は良かったですよ!



参考URL:http://www.izu-amaya.co.jp/page2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらはよく話題になるお店ですね。
まだ行った事ないので、是非行ってみたいんですが、今回は年寄りを連れて電車で行くので行けそうにありません。
でも機会があったら是非行きたいです。

お礼日時:2005/02/08 14:57

何年も前ですが、車で伊豆に旅行した時に何気に飛び込んだお店です。


2階で磯料理の食事ができます。美味しかったですよ^^
人気店のようで、我が家が行った時はかなり混んでました。
ただ、伊東駅からは徒歩20分・車で5分となっていますので
お年をめした方もご一緒でしたら、タクシー利用となるかも
しれませんが…

「ふじいち」
http://www.fujiichi.com/

一品料理をクリックすると、アワビは2人前5千円~となっています。
詳しい事は事前にお店に問い合わせてみるとよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今回は行けませんでしたが、次回是非行ってみたいです。
磯料理のお店は沢山ありますが、入ってガッカリって言う事もありますので、とても参考になりました。

お礼日時:2005/02/22 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!