プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室に行こうかと思ってますが男で美容室はどうかなって思って行きづらいので。。。
宮崎で男性客が多い美容室ってありますか?

A 回答 (7件)

宮崎市内の美容室であれば、私はコチラに通ってます。


まだできたばかりの店舗ですが、店長(マスターとみなさん呼んでいます)が面白い人で、男性スタッフも他にもいました。

ジルスタンダード
http://www.jill-standard.com/

参考URL:http://www.jill-standard.com/
    • good
    • 2

宮崎市のGOROがいいんではないでしょうか?


いちおー電話帳でも「男の為の美容室」って載ってましたし
男性と女性でフロアわけてありますからちょっと安心ですよ。

参考URL:http://www3.to/g-56
    • good
    • 0

都城市にあるケーブルテレビの7Fにある美容室です。


全員女性ですが、とても親切であたたかな雰囲気ですよ。

参考URL:http://www.gastro05.com/salon/laboom/
    • good
    • 0

こちらの美容室はいかがでしょう。


うちも家族みんなで行ってます。
店内には噴水も無く、人数も少ない
(つーか切る人は店長1人だけ)のでゆっくりできます。

参考URL:http://hm-signpost.com/
    • good
    • 1

宮崎市だったらangleって美容室がオススメです(^_^)


うちは家族みんな行ってますよ
店長さんも男性だから緊張しないかも

参考URL:http://angle.aikotoba.jp/index.html
    • good
    • 0

えびの市だけど ここがおすすめです



参考URL:http://doobee.jp/
    • good
    • 0

理容室になってしまいますが・・・



『ブラザー理容月見ケ丘』

住所:宮崎県宮崎市月見ケ丘2丁目22-9

理容師さんは、みなさん男性(年配の方と若い方がいます)。
店の雰囲気としては、美容室と床屋の中間(若干、美容室より)みたいな雰囲気です。
男性が入りやすい雰囲気で、外観も内装も、床屋よりはだいぶオシャレな感じです。
ただ、男性向けなので、美容室よりは若干地味かもしれません。

下のURLは、地図です。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E131.25.26.070N …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!