プロが教えるわが家の防犯対策術!

 千葉大学の医学部で使用している、精神医学系の教科書と脳生理学を学ぶのに使用している生理学の教科書を教えて下さい。
学士入学の勉強の為にしりたいのでよろしくお願いします。また、千葉大学の医学部学士入学の過去問について何かご存じの方は是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんの趣旨とほとんどかわらないので申し訳ないのですが、教科書および過去問については直接当該大学の医学部にご相談されるとよいと思います。



教科書類については、医学部のシラバスを見せてください(あるいは、余部があれば送付してください、閲覧できる場所があれば教えてください、など)といった形でご所望の内容がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な御返答、どうもありがとうございました。
きちんと質問してみようと思います。どうも有難うございました

お礼日時:2005/02/04 16:28

こんなとこで聞く前に直接聞け



過去問は 送ってくれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が悪かったのかもしれませんが、この書き方は失礼じゃないですか?こんな事を書かれるだけでしたら
お答え下さらなくて結構です。
正直、腹がたちました。

お礼日時:2005/02/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!