プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末、ヤマトのビデオ借りて観ました。久しぶりに観て、ホント面白かったです。
ただ、ヤマトの劇場版が何本もあり、どういう順番だったか記憶が定かではありません。作品の公開順お分かりになる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

No.1の方の回答で合ってますが、


テレビシリーズ「宇宙戦艦ヤマト2」の後に
劇場公開ではなくTVスペシャルとして放送された
「新たなる旅立ち」が
後日談となる「永遠に」の前に入ります。

ですのでこの順番になります。

1.TVシリーズ「宇宙戦艦ヤマト」全26話
2.「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」
3.「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」
4.TVシリーズ「宇宙戦艦ヤマト2」全26話
5.「宇宙戦艦ヤマト 新たなる旅立ち」
6.「ヤマトよ 永遠に」
7.TVシリーズ「宇宙戦艦ヤマトIII」全25話
8.「宇宙戦艦ヤマト 完結編」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

few24様。
早速の回答ありがとうございました。
先週末からのノドのつかえが取れた思いです。
一生懸命観たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 15:14

記憶が間違ってなければ以下の順のはず。


1.宇宙戦艦ヤマト
2.さらば宇宙戦艦ヤマト
3.ヤマトよ永遠に
4.宇宙戦艦ヤマト 完結編
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!