アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のDVD「いざッNOW」を買いました♪
この中で一人一人のソロがあるのですが、これは誰の歌なのでしょう?オリジナルですか?
相葉くんはアルバムの歌ですよね?
他の4人は…?ニノは自分で作詞作曲した感じがしましたが…。
誰が誰の歌を歌ったのか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

相葉くんのはアルバムのものです。


松本くんは日本語詞が本人とSPINさんです。
二宮くんは作詞作曲してます。
大野くんは作詞作曲がha-jさんです。
櫻井くんは作詞が本人とha-jさん、ISSEIさんです。

松本くんのは英語詞が元々あるみたいなのでオリジナルかどうかわかりませんが他の4人はオリジナルだと思います。

作詞作曲者は「いざッ、NOW」のDVDに入っているパンフのようなものに書いてありますよ。
    • good
    • 0

曲目を書いてみましたww


「いざッ、Now Tour 曲順」

1.JAM
2.五里霧中
3.PIKA☆NCHI
4.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
5.HORIZON
6.DANGAN-LINER
7.眠らないカラダ
8.Dear My Friend
9.[大野ソロ]
10.Lucky Man
11.ハダシの未来
12.君だけを想ってる

~~~MC~~~

13.[櫻井ソロ] アンチ アンチ
14.とまどいながら
15.君は少しも悪くない
16.[相葉ソロ] 優しくって少しバカ
17.The Bubble
18.RAINBOW
19.EYES WITH DELIGHT
20.明日に向かって吠えろ

~~~Dの嵐!コーナー~~~

21.瞳の中のGALAXY
22.[二宮ソロ]
23.[松本ソロ]
24.a Day in Our Life
25.RIGHT BACK TO YOU
26.チェックのマフラー
27.SUNRISE日本
28.君のために僕がいる
29.A・RA・SHI
30.途中下車

~~~アンコール~~~

31.言葉より大切なもの
32.Hero
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!