プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生になると足のサイズは大きくなるけれど、靴箱の丈って低いですよね。靴箱に収まる、丈の低いジュニア長靴を探しています。通販でもネットショップでもいいです。いいものを知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

私が愛用している、靴のヒラキ


http://www.hiraki.co.jp/html/index.html

こちらには、ジュニアの長靴がいろいろあります
20cmくらいになると、ウィンターシューズがスニーカータイプなので便利です
いろいろあるので、検討してみて下さい

参考URL:http://www.hiraki.co.jp/html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丈の低い長靴がこんなに揃っているショップがあったなんてびっくりしました。ありがとうございました。娘にも見せてみます。

お礼日時:2005/02/01 19:46

ベルメゾンネットにありますけどこういうのでは駄目ですか?



参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDispl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。丈が低いのはいいですね。近所の靴屋さんにはなかなか無い品です。

お礼日時:2005/02/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!