プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きょう夕方ころ関東南部で
かなりの筋の入った数本の長い雲が出てました。
大地震と関係が深い?魚のあばら骨のようなもの
も出てましたが1時間くらいで消えてしまいました。

また某前兆地震雲サイトでは凄まじい勢いで
投稿がされています。
やはり大地震は目前にひかえているのでしょうか?!

A 回答 (2件)

その雲見ました。


西から東にかけて放射線状に延びる少し光ったような帯雲ですよね。雲の端々が羽毛の羽のように軽くカールしてました。夕方にかけて徐々に魚のあばら骨にように等間隔のしましまの雲が現れてました。普段にみない雲でしたので気になってデジカメで撮影しました。スマトラ地震の発生後にも東西に伸びる巨大な飛行機雲のような一直線に伸びる雲を見ましたが、あれは予兆ではなく地震の結果だったのかもしれないと思いました。最近お尻辺りに僅かなゆれ、微動を感じています。今日は満月を迎えていますので少し気をつけたいですね。

そのサイトってここですか?
http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u78611/j …
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/

この回答への補足

http://www.bekkoame.ne.jp/i/ge6968/kmtaisho.html

こちらのヤフーカテゴリサイト内の掲示板も同様です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足日時:2005/01/28 12:58
    • good
    • 0

 こんばんは。



 「地震雲」は、昔、奈良県の知事が研究していた事で有名ですね。
 地震は、地下のプレートの歪が原因ですから、雲とは関係ないと思うんですが……

http://www.kazenotayori.net/

参考URL:http://www.kazenotayori.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!