アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワプロのドリームキャスト版でお聞きしたいことが2つあります。
1.ホームラン競争を1人、3人でクリアしたのですがまだOB枠が埋まりません
 ひょっとするとシナリオの金クリアが必要なのですか?
 だとすると金クリアの条件を教えてください。
2.サクセスの冥球島をクリアしたのですが、冥球ドームが加わりません。
 DC版では冥球ドームは加わらないのですか?
かなり前から疑問に思い、いろいろ試してみましたがどうしても解決できません。自力でもいろいろHPを探しつづけていますが、DC版を攻略しているページがいまだに見つかっておりません。(冥球島はサクセスが99版と同じだとプレビューで知って、99版の攻略ページで存在を知りました)
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここで攻略しています。



参考URL:http://www.tkcity.net/~sausupo/pawapuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2001/08/20 14:39

limphartさんのゲームが在るかはわかりませんが。


私はいつも困ったときは、下記で調べています。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そこのURLには残念ながらありませんでした。
なにかパワプロのDC版はタブー視されているような感じで、社会(ネット)から抹殺されているような気がします。っていうか単にプレイ人数が少ないのだと思うケド…

お礼日時:2001/08/19 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!