プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
南青山ル・アンジェ教会で式&隣のラ・ロシェルで披露宴を検討しております。
実際ここで挙げられた方、参列した方のご意見をお聞かせください。
・料理
・教会、会場の雰囲気
・控え室
・ドレス
・対応
・披露宴の演出
などなど・・・

私は教会の雰囲気がとても気に入りました。
また、ここで挙げるとして、”ここをこうすると良い”などのアドバイスもありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

親戚がロシェルでレストランウエディングをしました。


でも私は出席していないので詳しくはわからないのですが、それとは別にランチに行ったことがあります。確か\8000か\10000くらいのコースを頂きました。
いわゆるフレンチ!という感じの盛り付けで見た目にも華やかですし、味もおいしかったです。
アミューズに始まりお口直しもまんべんなく食べたら、ほんっとおなかいっぱいになりました。
レストランの内装は豪華な中にも落ち着きがある感じで、ちょっと緊張しましたけど。
レストランウエディングにはちょうどいい広さかと思いました。
スタッフは私みたいな者にも親切に対応してくれたので、レストランウエディングには慣れている所でしょうし、きっと親身になってくれると思います。
ドレスは、提携しているサロンがあるみたいで、親戚もそこで借りていました。
親戚は式、披露宴とも満足していました♪
いい結婚式になるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは、ご婚約おめでとうございます!


私はラ・ロシェルには行ったことがないのですが、レスが付いていないようなのでちょっとおせっかいを・・・。

ご自宅がそんなに遠くないのであれば、ブライダルサロンに電話をして、見学を申し込まれるのが一番分かりやすいと思います。
サロンの方が質問者さんの疑問に全て答えてくれると思います。
レストランですから、食事がてら見学しに行けばお料理もおいしいかどうか判断できるし、一石二鳥だと思いますよ(^^)

教会の方は確かブライダルフェアをやっていたと思うので、行ってみるといいと思います。

私は少しでも気になる式場・ホテル・レストランを全て自分の目で見て回りました。
(一ヶ月で15件程。ほとんど一人で行きました(笑)
大変疲れますが、これが一番確かな方法ですよ。

私も先日式場を決めたばかりです。
aiya0さんもこれから大変でしょうけど、
思いっきり楽しんで頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに決めようと思ったのですが、最近また良さそうなところを発見してしまいました!
近々下見予定です。
私は見すぎてしまって迷ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!