プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日に那須に行きます。
帰りに那須インターから帰るのですがここに行くまでの間に日帰り温泉の場所はありませんか?

A 回答 (2件)

芦野温泉 


http://www.asinoonsen.co.jp/index.html
ここのお風呂は、男性が入るとピリピリします。
東北自動車道・那須ICより 約20分 那須岳方面ではないので、多少の雪であったら大丈夫だと思います。


大正村 幸乃湯温泉は山の方なので、積雪注意です。


日帰りではもったいない気もいたしますが、かといって那須まで行って温泉に入らないのはもっともったいないかな?



参考URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi18.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みませんでした。
ピリピリするのは肌が弱いのでやめました。
残念ならが、時間も無く行けませんでした。

お礼日時:2005/01/31 10:18

こんにちは


通りすがりの那須ユーザーのものです。

那須で温泉といえば「鹿の湯」でしょう。。。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi01.htm
これぞ温泉!っていう感じです。
一度は行っておきましょう。。。

それかドライブがてら板室温泉に行って
「板室温泉健康の湯グリーングリーン」
も良いですよ(露天風呂あり)。
http://www.kuroiso-kankou.org/kankou_page10.shtml

リゾート気分を味わうなら
「ホテルエピナール那須」が好きです。
http://www.epinard.jp/spa/index_sp.html
割引クーポン券をプリントアウトして行きましょう。

取り急ぎ紹介させて頂きました。
何かありましたら補足させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて済みませんでした。
残念ならが、時間も無く行けませんでした。

お礼日時:2005/01/31 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!