プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が気になっていた男性から飲みに誘われ、その人の家で飲む事になりました。(二人で会うのは初めて)

そこでしばらくすると彼の秘密話を暴露されました。それが正直相当ヤバい話でした。そして、他の人には言わないでねって言われて、俺がお前にこの話をした意味わかるよね?って言われました。
私は「私を信用してくれている」って解釈したのですが・・・。

また、何度も「かわいい」って言ったり、二人で写真撮ったり、俺料理うまいから今度食べにきなよとか、お酒が弱いって言ったら俺と毎日飲んでれば強くなるとかいわれました。

でも、彼の地元のお祭の話をしたら「夏まで友達でいられたら一緒にいこうよ。もし(私に)彼氏が出来ても連れてくよ」って言われて、それってもしかしたらそのうち友達じゃなくなるってこと?それに私に彼が出来てもかまわない=恋愛対象じゃないってことを言いたかったのかなと思いました。
年下は妹みたいで恋愛対象外だとも言われました。(ちなみに私は彼の3つ下です)

それで、その日は泊まり二人で寝ました。しばらく抱きしめられたりキスされたりして、「したい」って言われました。でも、私はつきあってないのに出来ないって言ったら「つきあうってどういうこと?お互い嫌いじゃないっていうか・・・俺は好きかも知れない。だからいいんじゃない?」とか「俺だけじゃないくて、もっといろんな男を見たほうがいい」、「今この一瞬を一緒にいたい?それともずっといたい?」って聞かれて「ずっと」って答えたら、「う~ん、残念」って言われました。正直「え?」って私は思いました。そして結局最後まではいきませんでした。

彼の言動は私をどう思ってるのか、わかりません。
気のありそうな素振りをみせたり、まったく違うこと言ったり・・・。これってやっぱり遊ばれてるだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼は、軽い付き合いを沢山してきたんでしょうね。

ある意味、女慣れしていると言うか・・・。

あなたの事を、好意的に見ているとは思います。
《かわいい》も《したい》も本音でしょうね。

>年下は妹みたいで恋愛対象外だとも言われました
これも、素直な彼の本音でしょうね。(笑)

彼は、本質的にとっても素直な人だと思います。
あなたを騙してHを求めている訳じゃない。
現に、抱き合ってキスしたって残念!と諦めているしね。
「ずっと」と答えたあなたに、応える事ができないから止めれたんだろうなって思います。

【妹】のように大切にしたい気持ちと、【女】として割り切った体の関係を持ちたいという思いがあるのでは?
あなたが彼を好きだとしたら、恋愛対象になれるように頑張るしかない!
でも、体の関係を持ったから2人の距離が縮まるわけじゃ無いですよ。
そこのところは、間違えないでね♪

もしも、あなたが彼を好きで仕方ないとまで思っていないのなら
今の関係(兄弟のような)を大切にしてみるのはいかがでしょう?
きっと、何でも相談できる男友達になるんじゃないかなぁ。

もちろん、自分は自分でちゃんとした彼氏を見つけようね♪
最期に、マジに遊ばれているのなら とっくにHしていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなり遊び人だと思います・・・。
素直というか開けっぴろげな人ですね。

どうしようもないってわかってはいるのですが、やっぱり好きって気持ちはなくせないんですよね。
確かに頼れるところはあるのでおにいちゃんみたいな感じで友達として付き合っていくのもいい関係なのかなって思います。

ありがとうございました。

ずばり遊ばれているだけです。

>年下は妹みたいで恋愛対象外だとも言われました
こう言われてるのですからあなたは恋愛対象外です。
この男性はあなたの体が目当てです。間違いありません。
それと何故彼氏でもない男性の家に泊まるのですか?あなたのその行動も誤りです。それとも最初からセックスするつもりだったのですか?

こんな体目当ての男性なんて切り離して早く素敵な彼氏をみつけたほが良いです。世の中もっと良い男性は星の数ほどいます。
    • 0
この回答へのお礼

お酒を飲んでしまったので寝て酔いがさめてから帰ろうと思って泊まりました。
代行やタクシーで帰ることも出来ますけどね。
正直体の関係になっても別にいいやっ!!みたいなとこもありましたが、基本的にそういう考えはするタイプではないので、彼に迫られたときは怖くてやっぱり無理でした。

なんかもう自分の考えとか気持ちとかわけわからなくなってきました・・・。
ありがとうございました!

>これってやっぱり遊ばれてるだけなのでしょうか?

自分ではどう思われるのでしょうか?
私は99.9%あそばれていると思います。
彼は体の関係を1回持ちたかったわけですよね。
それで、「ずっと」と応えた貴方に残念と言っていることからも、わかると思います。
秘密の話をしたのは、
彼の手かもしれませんね。
気がありそうに見せるのは、体の関係を持ちたいから!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭では遊びだってわかってるのに心が受け付けないって状態です。久々に好きになれた人なので失う(何か得てるわけでもないですが)のが怖いんです。

でも、それじゃだめですよね・・・。

「これってやっぱり遊ばれてるだけなのでしょうか?」:がご質問と解釈しました。

年齢が何歳かは判りませんが、普通彼の家(一人住まいですね)で飲むとすれば、ある程度の「大人♂」であれば、あわよくば(貴女の表現で遊ぶ)と考えないことはないでしょう。

ここでハイ「遊びです」と言ったら納得していただけますか? もしくは、「何事も経験です」「遊びもいいでしょうっ」 と言ったら納得しますか?

古い表現で、「愛は育むもの」があります。初めて二人っきり、彼の家、お酒、「したい」、そして「これって遊び?」はチョッと短絡的かな?と思います。

あえて、遊びか遊びでないかを言えば、「遊び」です。彼は、後腐れなく、その時「素直にしたかった」のです。ですから貴女は彼を「がっかり」させたんです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼の家で飲む時点で、そういう体の関係がないとは言い切れないと私も思ってはいましたから
彼を「がっかり」させたというのもわかりますが、
正直そういわれるとショックです。

ありがとうございました。

質問者様の予測どおり、遊ばれているような気がします。

彼氏が出来てもとか、年下は妹みたいで恋愛対象外、という言葉から察するに彼女にしようとは思っていないようですね。

なのに体の関係を求めてくるというのは…体目当てとしか思えません(言葉が汚くてごめんなさい)。
もし本気で彼のことを好きなら、まず気持ちを正直に伝え相手の出方を様子見してみてはどうでしょうか?
あなたが本気とわかれば、もしかしたらそこにつけこんでくるかもしれないですが…
告白することで疎遠になったり、逆にまた体の関係を要求してくるようであればそれが決定打となるかもしれません。

まずはあなたが彼とどうなりたいのか。
どういう結果になるのは嫌なのか。
流されないように彼との関係をよく見直してみたらいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね・・・。

彼は女に不自由しない(いい言葉ではありませんが)人なので別に私じゃなくてもよかったのだと思います。

今はまだあきらめきれないけど、ちょっと考えてみたいと思います。