プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に行列のできる法律相談事務所のスペシャルの時
波田陽区が朝潮竜を斬りましたが
その時の会話内容を教えてください
それとビートたけしの誰でもピカソの時に
ビートたけしを斬った内容を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

朝青龍の方だけですが…。


細かいセリフは覚えてませんが、「横綱になるのは難しいねって言うじゃな~い でも難しいのはあんたの本名の方ですから!」という内容だったと思います。
ちなみに本名はドルゴルスレン・ダグワドルジというそうで、「濁点多すぎ斬り!」だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございました

お礼日時:2005/01/23 11:22

誰ピカのネタ、、、だいたいの雰囲気ですけど。



俺は北野武(・・・忘れた・・・映画を作るぞ)っていうぢゃな~い
でも、アンタの娘は子供作っちゃいましたから、残念!

オチの(斬りを言う)前にたけしが椅子を振りかざして迫ったのにビビって
波田は舞台ソデに逃げてしまいました

その後に居酒屋セットでトークをするんですが
なかなか波田が店に入る勇気がなく
今ちゃんが呼び込みたけしの横に座らせました。

あまりのビビりように
たけしが「打合せ通りだよな」ってフォローしてあげてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/01/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!