プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、オススメ漫画を教えてほしいです!
でも、必ず今連載していてまだ(2)続きそうなやつがいいです!!
あと、私は漫画は絵で決めてしまいます・・・><
私がスキそうな絵で面白い漫画がいいです!!
私は今、「天上天下」「サムライチャンプルー」「D・N・ANGEL」「ソウルイーター」「愛してるぜベイベ」「夢喰見聞」「エレメンタルジェレイド」「エレメンタルジェレイド蒼空の旗記」「ドラゴンシスター」「ジャンクヤード・マグネティク」「ローゼンメイデン」「ライフ」「ナルト」など(2)集めてます!!
これらを、参考に私がスキそうな漫画で面白いのがあれば教えてほしいです!!

A 回答 (10件)

<エース>


●新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行)【~(10)】
●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】
サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。
●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】

<マガジン>
●あひるの空(日向武史)【~(12)】
車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る!
●School Rumble(小林尽)【~(13)】
激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。
●緑の王 VEDANT LORD(曽我篤士)【~(4)】

<ヤングガンガン>
●死がふたりを分かつまで(画・DOUBLE-S)【(1)】
少女漫画的な題だが、アクション好きの人にはウケるかと。
画もイイ。
●戦線スパイクヒルズ(井田ヒロト)【~(3)】
●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】
●マンホール(筒井哲也)【~(2)】
●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】

<サンデー>
●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】
●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】

<アフタヌーン>
●寄生獣(岩明均)【~(8)(完全版)/完】
●ジパング(かわがちかいじ)【~23】
●バガボンド(井上雄彦)【~22】

●死刑囚042(小手川ゆあ)[ヤンジャン]【(5)/完】
●BLEACH【~22】
●鋼の錬金術師【~(13)】
●沈黙の艦隊(かわがちかいじ)【~(16)/完】
●20世紀少年(浦沢直樹)[BC・スピリッツ]【~21】
あの頃、彼らは少年だった。今、人類は滅亡へ。20世紀を生きた彼等は、いかに世界を救ったのか…
●PLUTO(浦沢直樹)[BC・オリジナル] 【~(3)】
人の痕跡がない殺人事件、謎のメッセージ…その先にあるものとは!? アトムの名作エピソード、地上最大のロボットをモt-フにした話題作。
    • good
    • 0

最近かなり有名になってきた、CLAMPの作品はどうですか?四人の女性たちが作り上げる壮大で謎の多い物語は、絶対に引き込まれますよ。


CLAMPは、絵がデビュー当時からかなり繊細で綺麗ですよ。 『ツバサ』 『ホリック』 等がいいと思います。

参考URL:http://www.clamp-net.com/
    • good
    • 0

そうですねぇ~例えば


・鋼の錬金術師(荒川弘)
・魔法先生ネギま!(赤松健)
・涼風(瀬尾公治)
・スパイラル~推理の絆~(城平京、水野英多)
とかおすすめですね。
    • good
    • 0

私のおすすめでは…


*DEATH NOTE:絵がキレイ!少年漫画に今までなかった感じのサスペンス。ハラハラしますよ!
*のだめカンタービレ:絵は人物の動きや体型が崩れなくて上手いと言えば上手い。心地よい笑いと感動有。
*バガボンド:言わずと知れた井上さん(スラダンの)の漫画です。宮本武蔵と佐々木小次郎が主人公。
*D-greyman:面白い世界観。
そんな感じです~
    • good
    • 0

ナウシカの原作は読んだことがありますか?映画とは全く違います。

映画の続きというわけではなく、映画の途中から話が分かれます。映画と同じなのは1巻だけです(全7巻)。

原作では腐海や巨人兵(字、間違っているかもしれません)が誕生した訳ものっています。ちなみに原作では巨人兵を操るのはクシャナではありません。また、重要な人物が何人か死にますし、クシャナの親族なども出てきたり、ナウシカが子供を持・・・、あまり話すとネタバレになりますね(もうなってる? いや、まだでしょう。全体から言えば)。とにかく全く違います。
    • good
    • 0

私はサンデーGXで連載されている


「新暗行御史」をオススメします。
このマンガは韓国の歴史物を元にしていて
韓国人の方が書かれています。
ストーリー的には韓国版水戸黄門と考えてください
(水戸黄門みたいに主人公はおじいさんでは決してありませんw)
このマンガはotibaさんが集めてらっしゃる中の天上天下を書かれている大暮氏も絶賛しているそうで、私もそこを決め手に買ってみるととても面白かったです。
また、日韓共同で映画化もされています。

あと、大暮氏の画風が好きなのであれば週間マガジンで連載中の「エア・ギア」も面白いと思います。

参考になりましたでしょうか?

↓映画の公式サイトを貼っておきます。ここからサンデーGXのHPにも飛べるようになっています。

参考URL:http://www.shin-angyo.com/
    • good
    • 0

私も最初は絵から入ります!!


私がオススメするのは・・・
続いているもの
・もっとココロに星の輝きを
・天正やおよろず
・ながされて藍蘭島
・トリコロ

終了したもの(続きそうなものということなのですが本当にオススメなので参考までに・・・)
・まほろまてぃっく
    • good
    • 0

週刊少年ジャンプの「デスノート」


絵のすばらしさも話の構成も、自信もってお勧めします!
話が難しくなるとこありますが、
絶対後悔させませんよ~!!^^
    • good
    • 0

サンデーコミックス「最強の弟子ケンイチ」


ジャンプコミックス「デスノート」
ジャンプコミックス「ナルト」
ジェッツコミックス「VF」
なんかが集められてる漫画を参考に挙げてみました。
どうでしょうか。どれも面白いですよ。
    • good
    • 0

「鋼の錬金術師」がオススメです!友達に借りて、かなりハマりました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!