プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内でスノボー用品(特にウエア、ブーツ)が激安!なお店教えてください。中古でもOKです。

A 回答 (1件)

ドンキホー○でスノボーやスキーのウエアが売っているのを見ましたよ。

ブーツは999円で売っていましたがサイズに限りがあるようでした種類は1種類でした。サイズが合えばラッキーですが。デザインを気にしないのであればいいかなとも思います。今でもあるかはわかりませんのでお店に大体の値段や在庫など聞いてから行くと良いかもしれません。あと中古でいいのであればオークションなどでもスノボーのウエアが買えるみたいですよ~。私はオークションで上下セット4000円で中古のウエアを手に入れました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。999円とはびっくりです。ネットで買うことも考えたのですがウエア、ブーツは着て履いてみないとなんとも・・・ということもありますのでちょっと難しいですね。