プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本攻略開発センターへ資料請求したところ、担当者から電話がありました。なかなか親切でした。
攻略法が、新海物語M56ひとつにつき30万円だそうです。担当者は、すごく自身をもって進めてきました。購入すべきか?悩んでます。
何かこの会社について、情報を下さい。

A 回答 (7件)

初めまして。

攻略法ですね。この会社じゃないですけど違う会社で購入したことありますよ。
何回かあります、それぞれ違う会社で・・・
全て偽物でした。
はっきり言って切れましたよ。
それで相手方に内容証明を送りつけて、期日をきって返金しない場合は法的処置に出るし、準備も出来ていると(嘘)言い全額回収しました。
しかし、それぞれの攻略法というのを信じて台に投入した金額○十万は帰ってきませんでした。『早く気づけよ (TT)』

本当に攻略法があるならnabaakiraさんなら、人に売って措置される期間を早めるか、自分たちが攻略法で何年かで荒稼ぎするか・・・どちらを選びます?
・・・僕はもちろん、騙されて攻略法を購入します・・・
    • 0

パチンコに台は1発抽選ですので簡単攻略法ある筈が有りません。

出来るとしたら体感機の類しかムリです。
それも機種によりワープルート(体感機対策)が有る為まず有り得ません。

大当たり周期(4秒位に2~3個)

裏ロムなら可能性十分に有りですが。
それ以外に遠隔操作という手も有りますので、デモ機では簡単に大当たりが出る筈です。 

30万円有ったら中古台を買って釘の研究をした方がよほど良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝!!

このテの会社は初めは親切に対応してきますが、

金を払った途端、態度が手のひらを返したように変わります。

「効果が得られなかった場合は返金OK」なんて会社もありますが、
返金を求めても開き直って逆にすごんでくるのが常套手段です。

さらに、1度でも購入してしまうと「こいつはカモだ」ということで、
同種の会社にあなたの個人情報がタライ回しにされ、
結果、別の会社から大量のDMや電話が来ます。
まさに「100害あって1利なし」です。

「簡単な手順で誰でも大勝ちできる」というのが謳い文句ですが、
そんなうまい話が世の中にあるかどうか、常識を持って考えれば誰でも判断できることです。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

下のページを見れば、あなたのとる行動は一つであると理解いただける、と考えています。

言いたいことは、ただそれだけです。

参考URL:http://kouryakusagi.hp.infoseek.co.jp/votec.html
    • 0
この回答へのお礼

大変に参考になりました。

もちろん本物の攻略法もあります。

エ○サイト○ッシュみたいに島閉鎖になります。
閉鎖になる4~5日前にはもう攻略会社からネタでてました。
しかし海にはないでしょう。なぜ海物語に攻略法が多いのかというとおじちゃんおばちゃんに人気だからです。
もちろんあるかもしれませんが体感機などの系列に近いものだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

絶対にやめたほうがいいです!!

本当に儲かるパチンコの攻略法なんて知っていたら人に教えずに自分たちだけで実践したほうがダンゼンお得ですから。
攻略法が公になるとシマ閉鎖になってしまいますから、本当に攻略法を知っている人は他の人に教えたくないはずです。
そういう類の広告・DMは、ほぼ100%詐欺なので絶対に購入してはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

攻略法には、手を出しません。

詐欺なので止めましょう。

冷静になれば、30万もあれば、もっと有効な事に使えます。

というよりも、雑誌などに載っている全て攻略会社は詐欺ですのでご注意を

本当に効果のある攻略法なら、メーカーが買い、その攻略法対策を行います。

メーカーや店が放置している程度の情報なので買うだけ無駄です。

書店に売っているパチンコ・パチスロ雑誌の方が確実に役に立ちます。
    • 0