プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
高校1年生の女子です。

今から少なくとも5年位前に、NHKか何かの教育番組で、
黄色くて、小さい車が、(でも実際に子供が乗れそうなくらい)車の博物館みたいなところから抜け出して町を冒険する、実写版の番組みたいなのがありました。
番組の最後に必ず自分がいた場所に戻って、車がウインクしておわるって言う感じの番組です。

子供向けの番組です。
その小さい車にはライトのところに目がついてます。
外国で作られたような番組です。

名前が少しでかかっているだけに、もどかしくてめちゃくちゃ気になります。
どうか教えてくださいっ。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

storymusicさん、こんにちは。

そのTV番組私も好きでした。「ブルン」という車の名前だったので、番組名も「ブルン」ではないでしょうか。それとも「いたずら○○ブルン」かなぁ・・・。気になってることにお手伝いできていれば幸いですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!!

そうですっ!!
ぼくぶるんでした!!

さっきグーグルで調べたらジャストに当ってめちゃくちゃうれしかったですw本当に有難うございました。

記憶がさだかではないのですが、母と子のテレビタイムの中でやっていた番組ではないでしょうか?にゃんちゅうっていう青色のキャラが出てくる番組だと思います。

• 0
この回答へのお礼

にゃんちゅうがでている、母と子のてれびタイムですよね。それであるのは、確か,ぶぶチャチャっていう、にたようなばんぐみなんです。
私が探しているのは実写版なんで、違うんです。
ごめんなさい><

はじめまして。

質問の答えになるかわかりませんが、実写版ではなくてアニメ版の名前なら知っているので掲載します。
「ぶぶチャチャ」という名前です。参考になればいいのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ぶぶチャチャはしっています^^;
それはアニメのほうなんですよね。

でも、わざわざ有難うございました。